マイページ

サイトについて

株式会社ベアーズ 神奈川支店 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 6,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ベアーズ bears_201802_01

☆サポート体制に自信あり!安心して働ける☆

お客様のご自宅には、まずはじめに営業がプランニングにお伺いしています。
お仕事のご案内の際にお客様の家族構成、サービス内容の詳細をお伝えします。
さらに、ご自身で仕事を選ぶことが可能です☆
サービススタート後は営業とフォロー担当がWでサポート。
365日ホットラインのサービスもあるので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

株式会社ベアーズ bears_201802_32

家事が好きな方、人助けがしたい方大歓迎!

ベアーズのお仕事は、家事全般です。
お客様宅で好きな家事を楽しんで行うことによって、充実したベアーズライフを送りましょう☆

研修やお仕事を通して家事が好きになる方も多数いらっしゃいます!
また、一回一回の差お仕事が確実にお客様の助けになり、社会貢献にもつながります。
自分のペースで楽しいベアーズライフを送りましょう!

株式会社ベアーズ bears_201802_69

未経験者も安心の研修制度♪

家事はある程度できるけどこういうお仕事としてお客様のご自宅で家事をした経験がないからはじめは不安だとおもう方はたくさんいると思います。
そんな方でも安心して仕事できるようにベアーズでは、研修制度やオリエンテーションがあります!
慣れるまでは先輩スタッフのサポートなどフォローできる体制ができています!!
なので未経験者の方も安心して働くことができますよ☆

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 6,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年09月29日、更新日:2023年09月29日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る