マイページ

サイトについて

名古屋ヤクルト販売株式会社 海南センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-3

ママさん必見!保育料助成あり!

小さなお子さんをお持ちの方は、保育所に預けるのもお金がかかりますよね。
働きたいけれど、子どもを預けるとなると収入のほとんどが保育料に…
これではほとんど家計の足しにならない。

そんな方に朗報です!
ヤクルトには、保育料の助成制度があります!
子ども一人あたりにつき手当が出ますので、
企業内保育所が無い地域でも、これなら安心ですね♪

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-4

子育てと両立したい方・主婦の方・未経験の方、大歓迎!

仕事と家庭の両立って難しいんじゃない…?という方。
ヤクルトスタッフには、子育てと両立している方や主婦の方がたくさんいます。
子どもの急な発熱でお休みしなくてはならない時も、
他のヤクルトスタッフがフォローしてくれるので無理なく働くことができます。

センターでは、先輩に相談に乗ってもらったり、同じ環境の仲間が多いから和気あいあい。
話に花が咲きます。

特別なスキルも必要ありません!
未経験の方でも、先輩スタッフや社員がしっかりと丁寧に指導します♪

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-1

健康に役立つ商品と情報をお届けします!

ヤクルトでは、お客さまに直接お会いして、
それぞれのお客さまに合った商品の提供やアドバイスをお届けしています。
定期的に訪問するので、季節の変化やお客さまの体調を考慮した情報提供が出来ます。

いつも買ってくださるのお客さまへの訪問が主ですが、
商品の良さを広めるために、新しいお客さまをお訪ねする場合もあります。
その場合も、先輩スタッフや社員が丁寧に教えてくれるので、
安心してお声かけできノルマもありません。

お客さまに商品の良さが伝わったときの喜びはひとしおです!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年04月01日、更新日:2024年03月28日

「名古屋ヤクルト販売株式会社 海南センター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る