マイページ

サイトについて

三重ヤクルト販売株式会社 阿児センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-1

働くお母さんにやさしい職場です・・・

ヤクルト保育所は、小さなお子さまがいても
ヤクルトスタッフとして安心して働いていただくことを目的とした企業内保育所です。

ヤクルトセンターから近くにあるので送り迎えもしやすく、保育料もお安いので大変便利。
ヤクルト保育所では、お預かりする年齢に応じた保育方針のもと家庭的な雰囲気の保育を実践し、
沢山の経験の中から、健康な心身の発育と規則的な生活習慣が身に付くことを目標に保育しています。
お母さんが働いている間も、お子さまには、安心して楽しく有意義な時間を過ごしていてもらいたいですよね。

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-2

忙しいOLさんやビジネスマンの健康アドバイザー★

普段主婦業をしているだけでは行くこともないような企業・オフィス内にもヤクルトをお届けすることがあります。
ヤクルトスタッフは「手から手へ」のお手渡しが基本。・・・実はこれが大切。
お客さまの健康アドバイザーでもあるんです。

「おなかの調子が・・・」「便秘がちで・・・」などの声にお応えしてオススメの商品をお渡しします。
そのうちに、「いつものやつ下さい」「こないだの飲んでたら調子良くなってきました」といった、
嬉しいお言葉をもらえるようになるのも、ヤクルトスタッフの魅力です。

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-3

ママさん同士、同じ立場だからこそ、分かり合える!

ヤクルトスタッフとして働く皆さんは小さなお子さまを育てながら働くママが多いので、
それぞれのお子さまの事情で休んでも、お互いに理解し合い、みんなで支え合っています。

お子さまの急な発熱などでどうしてもお休みしなければならない場合には、先輩スタッフや社員がフォローします。
あらかじめ予定が分かっている学校行事などのお休みは、事前に調整が可能なので、
お子さまと過ごす時間も今まで通りに、無理なくお仕事できますよ。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年06月12日、更新日:2023年06月12日

「三重ヤクルト販売株式会社 阿児センター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る