マイページ

サイトについて

秋田ヤクルト販売株式会社 卸町センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 senior2401-4

インタビュー【1】

長く続けられている秘訣は?
自分のペースに合わせて働くことができ、融通が利くところだと思います。家庭と仕事の両立ができていたことが長く続けられている秘訣だと思います。

当初の不安は今では?
新しいお客さまづくりのために訪問することが最初はできませんでした。先輩ヤクルトレディに同行してもらうことで、徐々に慣れていきました。研修制度もしっかりしているので安心して仕事を始められると思います。

これから始める人へ!
お休みもとりやすく、自分でやればやるだけ稼げる、とても融通が利くお仕事です!

株式会社ヤクルト本社 senior2401-1

忙しいOLさんやビジネスマンの健康アドバイザー★

普段主婦業をしているだけでは行くこともないような企業・オフィス内にもヤクルトをお届けすることがあります。
ヤクルトスタッフは「手から手へ」のお手渡しが基本。・・・実はこれが大切。
お客さまの健康アドバイザーでもあるんです。

「おなかの調子が・・・」「便秘がちで・・・」などの声にお応えしてオススメの商品をお渡しします。
そのうちに、「いつものやつ下さい」「こないだの飲んでたら調子良くなってきました」といった、
嬉しいお言葉をもらえるようになるのも、ヤクルトスタッフの魅力です。

株式会社ヤクルト本社 senior2401-3

ママさん同士、同じ立場だからこそ、分かり合える!

ヤクルトスタッフとして働く皆さんは小さなお子さまを育てながら働くママが多いので、
それぞれのお子さまの事情で休んでも、お互いに理解し合い、みんなで支え合っています。

お子さまの急な発熱などでどうしてもお休みしなければならない場合には、先輩スタッフや社員がフォローします。
あらかじめ予定が分かっている学校行事などのお休みは、事前に調整が可能なので、
お子さまと過ごす時間も今まで通りに、無理なくお仕事できますよ。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年04月01日、更新日:2024年03月28日

「秋田ヤクルト販売株式会社 卸町センター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る