マイページ

サイトについて

山梨ヤクルト販売株式会社 かのいわピーチセンター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-3

働くお母さんに寄り添う保育所があります……★

働くお母さんにご好評をいただいている「ヤクルト保育所」。
小さなお子さまがいても、安心して働いていただくことを目的とした企業内保育所です。

保育所はセンターに近いため送り迎えもしやすく、保育料も数千円ととっても便利!
「時間に余裕ができた!」
「浮いたお金で習い事ができた♪」
と、たくさんの嬉しい声が上がっています☆

保育所ではお預かりする年齢に応じて、健康的な心身の発育と規則的な生活習慣が身につくよう保育を実践しています。
安心してご利用いただけますよ!

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-4

地域にとけこむ健康アドバイザーです♪

普段の生活では行くこともないような企業・オフィス内にもヤクルトをお届けすることがあります。
ちょっとドキドキするけれど、それでも「ヤクルトの商品で、地域の方の健康を支えたい」「待っている人がいる」と思うと、はりきってしまいます♪

私たちはヤクルトの販売員であると同時に、地域の方の健康アドバイザー。
「おなかの調子が……」「便秘がちで……」といった声にあわせて、オススメの商品を手渡ししています。

そのうちに「あなたのおかげで調子良くなってきました!」といった、嬉しいお言葉をいただくことも♪

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-1

ママ同士、同じ立場だからこそ、分かり合える!

ヤクルトスタッフとして働く皆さんは、小さなお子さまを育てながら働くママが中心。
似たような立場だからこそ理解があるので、お子さまの事情で休むことになってしまっても、お互いを気遣いあい、フォローしあえる環境となっています。
だから、ヤクルトスタッフたちはチームワークバッチリ♪

学校行事など事前に予定がわかる場合は、ご報告いただくことで無理のないシフトを調整することができます。
お子さまと過ごす時間はもちろん、ご自身のお稽古事やライフワークの時間も、しっかり確保できますよ!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年04月01日、更新日:2024年03月28日

「山梨ヤクルト販売株式会社 かのいわピーチセンター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る