マイページ

サイトについて

株式会社ヤクルト北北海道 留萌センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 international2401-4

インタビュー【1】

ヤクルトで働くにあたって不安は?
読み書きが苦手なため最初は不安でしたが、研修の講師にフォローをしてもらい、無事に研修を終えることが出来ました。
お客さまに何かを伝えることが難しく、最初はすごく大変でしたが、毎週お会いすることでお客さま側からも色々話してくださるようになり、今では関係を築けています。

ヤクルトレディの魅力は?
家族との時間を大切にすることができる点や、子育て中の女性にとって働きやすい環境である点、また、お客さまの健康をサポートすることにやりがいを感じられる点が魅力だと思います。

株式会社ヤクルト本社 international2401-1

お客さまとの出会いが自分自身を育てる♪

お客さまと接するお仕事なので、自然と身だしなみやマナーに気を配れるようになります!

夕方は子どものお迎えや夕飯作りがある、時間に余裕はできたけれど特別なスキルがないなど、
社会との関わりが減っている方も多いのではないでしょうか。
女性の働く環境がしっかり整った職場で、この機会に、時間を有効に活用しませんか?

決まったお客様へ週1回の訪問がベース。
繰り返しコミュニケーションを取ることで、お客さまに「ありがとう」と声をかけていただくことも。
とっても嬉しいですよ♪

株式会社ヤクルト本社 international2401-3

健康に役立つ商品と情報をお届けします!

ヤクルトでは、お客さまに直接お会いして、
それぞれのお客さまに合った商品やアドバイスをお届けしています。

決まったお客さまへの訪問が主ですが、
商品の良さを広めるために、新しいお客さまをお訪ねする場合もあります。
その場合も、先輩スタッフや社員が丁寧に教えてくれるので、
安心してお声かけできノルマもありません。

扶養の範囲外の高収入を目指したり、社員への登用制度もご用意しています♪
目的や生活のリズムに合わせた働き方を、お気軽にご相談ください!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年01月26日、更新日:2024年01月26日

「株式会社ヤクルト北北海道 留萌センター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る