マイページ

サイトについて

信州そば処 そじ坊 品川インターシティ3F店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社グルメ杵屋 sojibou005

出来るまで丁寧に教えるので、安心してくださいね☆

えーっと、オーダーを取るときは…??って、
その場で慌ててしまわないように、もうメニューの種類を端から端まで暗記してしまうくらい!?
数をこなしてみましょう。
頑張ったら頑張ったぶんだけ、ちゃんと自分の力になっていきます。
慣れたらお客様にオススメのお料理をご説明できるようにまでなれますよ。

株式会社グルメ杵屋 sojibou004

男女、年齢層が幅広く打ち解けやすい職場です☆

性別関係無く、幅広い年代の方々が一緒に活躍している職場です。
先輩もみーんな優しい!!
休憩時間は自然とおしゃべりの花が咲きます(笑)
皆さんもきっとすぐに打ち解けられるはず!

でも、休憩が終わるとしっかり仕事モード!!
オンとオフの切り替え・・・
これも先輩から学んできたことなんです。

株式会社グルメ杵屋 sojibou003

女性おひとりのお客様もいらっしゃいます☆

そば屋さんといっても、こんな感じの女性も入りやすいスタイリッシュで綺麗なお店。
だからランチの時間帯にはOLさんなど女性のお客様も多くいらっしゃいます。
ホールスタッフさんはお仕事に慣れてきたら、女性ならではの細やかな
気遣いが出来るようになると素晴らしいですね。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る