マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社グルメ杵屋 kineya006

楽しく学べる場がここにはある♪

杵屋はホールスタッフもキッチンスタッフも未経験の方大歓迎です♪
先輩スタッフが一から丁寧に教えます。写真のように優しく教えるので安心してくださいね。
新人の人が失敗を恐れず、貪欲に思いっきり働ける職場です!!

先輩たちもみんな未経験から始めた人ばかり、最初から出来る人はいません!働きながら学んでいきましょう。
不器用でも真面目に一生懸命働いてくれる、そんな人をお待ちしています。

株式会社グルメ杵屋 kineya003

ここにしかない出会いがある☆

杵屋で働くスタッフはみんな明るく楽しい人達ばかりです!!
「馴染めなかったら、どうしよう」など、不安に思う人も多いと思います。一緒に働く仲間というのはそれほど大事です。
でも、安心してください。杵屋は新人がすぐに馴染めるような環境が整っています。仕事終わりに飲みに行ったりなど、仕事仲間を超えた付き合いが出来る人とも出会えるかもしれませんよ☆

株式会社グルメ杵屋 kineya_logo

実演手打うどん 杵屋

実演手打うどん 杵屋はこだわり抜いたうどんをはじめ、食にかなりこだわっています。麺は讃岐、だしは大阪など、お客様の「おいしい」を追求しています。
また、お客様の目の前で実際にうどんの調理していくなど、画期的なスタイルを確立し、お客様に舌だけでなく、目でも楽しんでもらえるように工夫されているなど、エンターテインメント性にも優れているのも特徴です☆

「待っている時間も思い出に♪」新しいうどん屋を堪能してください!!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る