マイページ

サイトについて

すき家 8号白山乾店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社すき家本部 201605_sukiya_22

何よりも大切なのは美味しさ。早さ。正確さ。の3つです!

お客様がすき家に求めることは、「美味しさ」、「早さ」、「正確さ」です。この3つを基本に提供していきましょう!もちろん誰もが最初から素早く、美味しい牛丼を提供できる訳ではありません。素早く正確に牛丼を提供できるように、少しずつ練習実践していきましょう!今働くスタッフのほとんどが未経験からはじめてるんです!慣れてしまえば難しいことは一切ありませんので、経験がない方も安心して働ける環境が整っていますよ。

株式会社すき家本部 201706_sukiya_17

働きながら接客スキルが自然と身に付く♪

お子様からお年寄りまで年齢問わず幅広いお客様が来店されます。
様々なお客様の対応をこなすうちに、就職活動をしている学生さんにとっても活かせるスキルに間違いありません!働きながら自然と接客スキルがあがるチャンスです!

また、一緒に働くスタッフは男女ともに幅広い世代が活躍しています!わきあいあいとした雰囲気の中、みーんな仲がいいのも魅力です!
人と接する事が好きな方や、接客マナーを身に着けたい方にもピッタリのアルバイトです。

株式会社すき家本部 201706_sukiya_22

嬉しいシフト制!忙しいあなたも無理なくお仕事★

すき家は、短時間から働けるので、学業や部活で忙しい学生さんや、家事や育児に追われる主婦の方、Wワークで働きたいフリーターさんも、自分のライフスタイルに合わせて無理なく働けるのが魅力です!
バイトはしたいけど、プライベートも充実させたい!と思ってる方にもピッタリですよ!
どうせ仕事するなら楽しく無理なく働きたいですよね♪そんな充実のアルバイトしませんか?

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る