マイページ

サイトについて

実演手打うどん 杵屋 山王パークタワービル店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社グルメ杵屋 kineya007

身に着く技術♪

杵屋はうどんをはじめとした自慢のメニューの調理をして頂きます。うどんは生地をこねるところから、ゆでるところまでやって頂くので、うどんを一から作れる技術が身に付きます!!
しかも、「実演手打ちうどん」が売りなので、お客様が見ている前でうどんを作るなど、他では味わえない経験が出来ます。人前に立つ度胸もつき、これからの人生にもきっと生かされると思います。

迷っている暇はありません。興味をもったら即応募♪

株式会社グルメ杵屋 kineya005

充実した時間を過ごそう☆

杵屋は正直、楽なアルバイトではありません。
忙しい時間はお客様がひっきりなし来るなど、目の前の仕事をこなすのも大変です。
しかし、一仕事を終えた時、何とも言えない充実感を味わえます。そして一緒に苦労を乗り越えた仲間とは戦友のような気持ちになり、かけがえのない友を得る事も出来るかもしれません。
ここでしか味わえない経験がたくさん出来る、それが杵屋のアルバイトです!!

株式会社グルメ杵屋 kineya_logo

実演手打うどん 杵屋

実演手打うどん 杵屋はこだわり抜いたうどんをはじめ、食にかなりこだわっています。麺は讃岐、だしは大阪など、お客様の「おいしい」を追求しています。
また、お客様の目の前で実際にうどんの調理していくなど、画期的なスタイルを確立し、お客様に舌だけでなく、目でも楽しんでもらえるように工夫されているなど、エンターテインメント性にも優れているのも特徴です☆

「待っている時間も思い出に♪」新しいうどん屋を堪能してください!!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る