マイページ

サイトについて

ダスキン神宮前メリーメイド(ハウスクリーニング) のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ダスキン 002

お子様の突然の病気や学校行事があってもサポートします!

家事と育児の両立でお忙しい方、自分の時間を作って何か新しいことを始めたい方、
そんなお客様一人ひとりのご要望にお応えするためのお手伝いをするのが私たちのお仕事、ということ。
お掃除から洗濯、買い物、アイロンがけ、あなたが今まで日常こなしてきた家事の経験がココでしっかり役立ちます。

もちろん入社した後の研修体制はバッチリ整えてありますので、
それを受けることでさらに家事のプロフェッショナルとして成長して、お客様のところへ伺って頂きます。

株式会社ダスキン 001

2人ペアでチームワークばっちり!心強い★

お客様のご自宅へ伺うときは、必ず2人1ペアで訪問します。
お掃除場所や内容などの詳細は、事前に打ち合わせ・見積りで決められていますので、
その箇所を指示通りに徹底してお掃除して頂くだけです。
時間も1回2時間と決められているので、とても予定が組みやすく、集中して作業できるのが嬉しいですね。
帰宅後のお客様から「部屋が心地良い」「空気が澄んだよう」など、お褒めの言葉を頂けるのが、大きなやりがいになります。


株式会社ダスキン duskin_merrymeid04

ご家庭のお掃除経験でOK!未経験者はしっかりサポートします。

ダスキンでは、未経験の方でも安心して働くことのできるような充実のサポート体制があります!

入社したら初めに、研修会に参加して頂きます。
仕事のすすめ方、商品やサービスの知識、マナーなどダスキンで働く上で大切なことを指導。
研修後でも、先輩スタッフが優しく教えてくれたりと実践的なサポートをしてくれますよ★
その他にも使用する機械などのガイドブックなども用意しています。


未経験から今では掃除のプロとして活躍しているスタッフもたくさん在籍♪

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る