マイページ

サイトについて

ワイズマート 幕張本郷店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ワイズマート ysmart009

お客様とのコミュニケーションを楽しみましょう♪

来店されるお客様は、地元のご近所さんが多いので、店内は顔なじみの方で溢れています。
自分の名前を覚えてくれたり、小さなお子様とのふれあいなど、ちょっとしたやり取りがほっこりするような、アットホームな空間ですよ。
人と接する事が好きな方にピッタリのお仕事です。

お客様とのコミュニケーションを楽しみながら楽しくアルバイトしましょう♪

株式会社ワイズマート IMG_5400

安心と安全を食卓へ

「お客様の身近な冷蔵庫代わりでありたい!」がモットーのワイズマート。
日々の食材購入など、ご利用いただくことも多いかと思います。

お客様に日々、安心・安全を届けるため、衛生管理はもちろん、接客にも力を入れています。

利用者としての目線で、もっと「ワイズマート」を良くしていってくれる方を募集します!

株式会社ワイズマート IMG_5342

バイトデビュー歓迎!

ワイズマートは高校生の方やバイトが初めての人でも大歓迎!
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の基本の接客用語から教えていきますので
無理なく業務を覚えていけます!

色んな人の話が聞けて視野が広がるのも、当店バイトのメリット。
年齢の近いスタッフもいれば、親子ほど年の離れたスタッフもいるので、
友人として、先輩として、学校だけでは得られない経験を積んでくださいね!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る