マイページ

サイトについて

お好み焼き 鶴橋風月 スパワールド店[804] のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社イデア idea-fugetsu007

伝統の味にアナタの笑顔を添えて♪

【鶴橋風月】では、お好み焼きはお店のスタッフがお客様の前で一枚一枚心を込めてお作りします。
大阪に限らず、全国津々浦々で同じ味とサービスを提供しています。これもまた伝統とこだわりの歴史のひとつです。
スタッフが、一枚一枚心を込めて作ることで、他店では真似出来ない味を作り出しています。 目の前でお好み焼きを調理することで、出来上がるまでの過程をお客様に見て楽しんでもらい、スタッフとお客様の間にフレンドリーな関係を築いていきたいと考えています。

株式会社イデア idea-fugetsu006

鶴橋風月の人気メニューって…??

お好み焼き御三家は「ぶた玉モダン」「いか玉モダン」「風月焼き」です。
「風月焼き」は、いか、えび、豚、肉、牡蠣(冬期)の豊富な具材で、お好み焼きが一層美味しく楽しめる看板メニュー。
魚介類からにじみ出るうま味をそのまま生かした、独特の焼き方が美味しさの秘密 。長く親しまれてきた大阪伝統の味を、独自の手法で守り続けてきた自信作です。

一人暮らしの学生さん&パートの方には朗報!なんとスタッフにはうれしい食事補助!お店のMENUが半額!家族のおみやげにもピッタリです☆

株式会社イデア fugetsu-logo

「鶴橋風月、行こう」ではじまる笑顔☆

この美味しさを、ひとりでも多くのひとに楽しんでもらいたい。
「お一人でご来店されたお客様も、決して相席にはしない」少しでもゆったり美味しく食べていただくための、鶴橋風月のポリシーです。また友達同士なら気軽に気取らず楽しめる食空間を。
ご家族連れのお客様には、大人も子どもも笑顔に。また会社帰りに、ビールを片手に一杯。
お客様が笑顔で過ごせるよう、そんなお店作りを目指しています。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る