マイページ

サイトについて

アメリカン ホリック-イオンモール秋田(PA_5810) のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ストライプインターナショナル AH_2002-2

いくつになってもおしゃれがしたい!そんな女性達の為のブランド

忙しい生活の中では、自分の事が後回しになりがち。
AMERICAN HOLICはそんな忙しい女性でもリラックスして楽しめる日常着を幅広く展開していきます。
リラックスタイム用、お出かけ用などデザインも様々なので、誰しもがお気に入りを見つけられます♪
【社員割引制度】がありますのでお得にファッションの幅を広げられるのも嬉しいですよ!
シンプルからトレンドまで数多くの商品に触れ合えますのでファッションの知識も身に付きます!
一緒にストレス無くオシャレを楽しめる心地の良いファッションを提案しませんか?

株式会社ストライプインターナショナル AH_2002-3

思わずスキップで通勤したくなる!そんな環境目指してます♪

仕事を始める時に感じる不安は誰しも当然あります。
みんな経験した事があり、お店として理解しているからこそ、気持ちよく安心して働ける環境作りをしています。
スタッフの輪・チームワークが出来ているお店こそ、お客様にも親身になれ笑顔で接客出来ると考えています。
最初はわからない事があって当たり前です。
焦る必要はありませんので先輩社員に何でも遠慮なく聞いてくださいね♪♪♪
仕事のコツ、豆知識などなど沢山教わってあなたらしい働き方を見つけていってください!

株式会社ストライプインターナショナル AH_2002-4

やりがいを持てるお仕事だから長く続けられるんです。

頑張って働いて自分自身成長を感じられても、お店として評価をしてくれないと自信が無くなってしまいますよね。
【アメリカンホリック】は違います!
あなたの努力や成長をちゃ~んと評価してくれる環境ですよ!
◆昇給有りでモチベーションもアップ!
◆アルバイトから社員になったスタッフも沢山♪
◆魅力的な商品を社割でお得に購入!
◆有給休暇も付与されます☆
やりがいがある仕事をしながら、自分にも嬉しい特典がたくさん!
しっかり評価され、頑張った分「嬉しい」が増える環境になっていますよ!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る