マイページ

サイトについて

すき家 三田店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社すき家本部 201706_sukiya_19

未経験の方もOK!あなたの新しいスタートをぜひ、すき家で☆

「はじめて」というのは誰でも最初は緊張するものです。
すき家では、店頭に立ってから不安なく仕事が出来るように、充実した研修制度が整ってるので安心してくださいね♪

まずは接客の練習、声出し、ハンディの操作、レジの操作、テイクアウトのやり方など、先輩クルーが優しくサポート。

はじめは大変な事もあるかもしれませんが、慣れてくれば、コツを掴んで楽しくお仕事できるはず♪研修期間中も通常時給なのも魅力です♪
男女問わず活躍している職場なので、どなたでもお気軽にご応募ください。

株式会社すき家本部 201605_sukiya_17

あなたも素敵なすき家クルーになろう!!

すき家が味以外に力を入れているのが、お店の雰囲気づくり。
働いているスタッフが皆明るく、笑顔の接客だからこそ素敵なお店になります。
そんなお店づくりをあなたも一緒に手伝ってくれませんか?

株式会社すき家本部 201706_sukiya_11

素敵な仲間にきっと出会える♪

すき家で働いているスタッフは素敵な人ばかりです☆
職場はいつもわきあいあいとしています!みんな明るく気さくなのであなたもすぐに仲良くなることができますよ。
学生さんからWワーク、主婦の方まで幅広く活躍してるので、色々な人との出会いもあります♪
一番大切なのは仲間です、仕事が大変でも、一緒に頑張れる仲間。そんな仲間がきっと見つかります!
仕事しながら、仲間もでき、楽しく働ける事間違いなし!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る