マイページ

サイトについて

すき家 新宿六丁目店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社すき家本部 201706_sukiya_26

働いていくうちに、どんどん増える「好き」の気持ち。

最初は、「牛丼が好きだから」という単純な気持ちでアルバイトを始めました。
未経験だったので、不安はたくさんありましたが、マニュアルや、先輩クルーがしっかり指導してくれたので、不思議と不安はなく店頭に立つ事が出来たんです!
お客様の美味しそうに食べてる顔や、笑顔を見るととても嬉しくなり、私自身のやる気にもつながるんです!
最初は難しい事もありましたが、慣れてくれば、10秒以内に牛丼を出す事も楽々♪
また、大好きな牛丼の食事補助があるのも最大限の魅力です。

株式会社すき家本部 201706_sukiya_12

接客スキルがアップ♪

お子様からお年寄りまで年齢問わず幅広いお客様が来店されます。
様々なお客様の対応をこなすうちに、就職活動をしている学生さんにとっても活かせるスキル間違いありません!働きながら自然と接客スキルがあがるチャンスです!

また、一緒に働くスタッフは男女ともに幅広い世代が活躍しています!わきあいあいとした雰囲気の中みーんな仲がいいのも魅力です!
人と接する事が好きな方や、接客マナーを身に着けたい方にもピッタリのアルバイトです。

株式会社すき家本部 201605_sukiya_19

人と人のつながりに感謝。

すき家のクルーは、フリーターの方から、学生・既婚者・Wワークの方まで年齢・性別を問わず幅広い方が活躍しています☆
たくさんのクルーがいる職場の雰囲気はいつもわきあいあいとしていて、明るい声や笑顔が飛び交ってるんですよ!
様々な人との出会いは、一生の宝物。女性スタッフもたくさん在籍しています!
美味しい牛丼を食べて元気とスタミナをつけ、一緒に良いお店作りをして行きましょう♪
人と人の出会いが感じられる職場です☆

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る