マイページ

サイトについて

ぱぱす 島根店 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ぱぱす papasustaff

お客様と話すことが多いので、接客好きな方にお勧めの仕事です。

「シャンプーはどこですか?」
「ハンドクリームはどこにありますか?」
「どの化粧水がおすすめですか?」
という質問など、どらっぐぱぱすでは毎日お客さまと接する機会が多くあります。
お客様の楽しいショッピングをサポートしていく中で、「どうすればお客様を気持ちよくご案内出来るのか?」と相手の立場に立った心配りを身に付けられますし、日用品の知識もついていきます。
毎日使うものを取り扱っているからこそ、お客さまとの会話もはずみますし、人の接するのが大好き!という方は是非ご応募ください。

株式会社ぱぱす papasushop

充実した職場環境をご用意しています。

どらっぐぱぱすでは、スタッフを大事にしたいという思いから、働きやすい環境・充実した福利厚生でお待ちしています。
マツモトキヨシグループの社割もあるので、是非ご利用ください!
毎日使う商品をお買い得価格で購入できます。

□■待遇■□
◎社割あり
◎ボーナスあり
◎有給休暇あり
◎産前産後休暇あり!働く女性を応援しています。
◎雇用保険・厚生年金・健康保険あり!
◎ハラスメント相談窓口もありますので、何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

株式会社ぱぱす logo

未経験OK!ブランクのある方でも安心してご応募いただけます。

ドラッグストアでのアルバイトは初めてだし、商品の知識はあまりないけど大丈夫? という方や、
子どもが産まれて仕事を辞めてしまってからだいぶ時間が経っていてブランクがあるから心配……、という方も大歓迎です!

取り扱う商品については丁寧に教えますし、商品がどこにあるか、品出しをしていくうちに自然と覚えられます。
先輩スタッフがフォローするので、わからないことがあったらなんでも聞いてくださいね。
商品の知識がつくと、日々の買い物も楽しくなりますよ。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年03月05日、更新日:2024年03月05日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る