マイページ

サイトについて

100円ショップ原宿店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社チェッカーサポート _DSC9948_6

就活にも役立つ!本格的なマナー・接客を学べる

チェッカーサポートでの研修は、レジの打ち方はもちろん、接客においてのマナーや言葉遣いなど、一般常識を基本から学べる場でもあります。

チェッカーサポートのスタッフとして、どこの店舗に配属されても恥ずかしくない、しっかりとしたキャッシャーを育て上げるためのトレーニング体制が徹底しているんです。

接客やレジのお仕事が未経験の方でも安心して下さい。
何も分からない状態で入社しても、店舗で働いてもらうようになる頃には、あなたを一人前のレジスタッフに育てます!

株式会社チェッカーサポート _DSC9878_6

繰り返せば繰り返すだけ、上達する!

レジは打ち間違いなどがあるとお客様にご迷惑となる重要なポジションですが、繰り返していくうちにだんだん慣れてきて、正確に素早く対応が出来るようになり、少しずつゆとりも出てくるようになります。
ですからまずは「正確さ」を心がけて落ち着いて仕事を始めましょう。

困ったときは先輩がすぐにサポートしに来てくれるので安心して下さい。
そして徐々に「笑顔」での接客を心がけ、お客様に好印象を持って頂けるようなレジ打ちを目指しましょう。

株式会社チェッカーサポート _DSC5612_800

小さな気配りが、とっても感謝される★

一見同じことの繰り返しのように見えるレジ打ち。
でも、お客様は一人ひとり違うし、購入されていく商品や品数も違いますよね。
お客様とのやり取りがそれぞれ変わってくるのは当然のこと。
そのいかなる時でも笑顔で気持ち良く、迅速に対応し、お会計を済ませられるようにするのが私たちの役目です。
接客にパターンなどはありません。
それぞれのお客様に合わせた心遣いを忘れず、お釣りの手渡し、袋詰めなどをしやすくするなど、細やかな気配りがお客様にとても喜んで頂ける、やりがいのあるお仕事です。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る