マイページ

サイトについて

セカンドストリート 御殿場店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ゲオ リユース店舗運営部 SSJ3

【2nd STREET(セカンドストリート)】

あたらしいより、あなたらしい。
大切に扱われたモノがまた新たな場所で大切に使われる。
ヒトとモノがまた出会う、あなたらしい、新しい生活。
そんな生活を応援するリユースショップです。

株式会社ゲオ リユース店舗運営部 SSJ5

お宝発見出来るかも!?社割あります☆

セカンドストリートには、カジュアルなものからモードまで、バラエティ豊かな衣類が沢山並んでいます。
季節によっても、お店の雰囲気は変わっていきます。

洋服が好きなら、見ているだけで楽しくなってきちゃいますね♪
社割があるから、スタッフは洋服をお得に買えちゃうんです☆
お仕事中、「あ、これいいな!」と思った洋服を、あとでGET出来るかも!?
系列の「ゲオ」でも社割あり!お得にレンタル出来ちゃいます!

株式会社ゲオ リユース店舗運営部 SSJ7

人と接するのが好きな方におススメです☆

「こんな洋服が欲しい」「これに合う服はないかな?」
セカンドストリートには色々な服が並んでいるので、来店するお客様も実に様々。
毎日お客様との色々なコミュニケーションがあるから、人と会話することが大好きなあなたにぴったりのお仕事です。

お客様がお気に入りを見つけられるように、サポートしていきましょう♪

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る