マイページ

サイトについて

ダスキン浦和東《清掃のお仕事》さいたま市緑区エリア のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ダスキン 北関東地域本部 dasukin_mkt_01

未経験からでもお掃除のプロになれる

入社したら初めに、研修会に参加して頂きます。
仕事のすすめ方、商品やサービスの知識、マナーなどダスキンで働く上で大切なことを指導。
研修後でも、先輩スタッフが優しく教えてくれたりと実践的なサポートをしてくれますよ★
その他にも使用する機械などのガイドブックなども用意しています。
未経験から今では掃除のプロとして活躍しているスタッフもたくさん在籍♪

株式会社ダスキン 北関東地域本部 daskin_0036

お客様には綺麗なお風呂に入ってもらいたいから♪

浴室にはしつこい汚れがたっぷり…。
湯あか・皮脂汚れ・カビなど掃除をしたと思っても、またすぐに汚れがつく悩みの種です。
大人気の浴室クリーニングは、目につきやすい浴槽や床などの目地などもピカピカにするだけでなく目に入りにくい場所の汚れやカビまで撃退!
スッキリ綺麗にする事によって汚れにくい浴室を作ります!
研修でしっかりと掃除方法を習っている為、初めての場所の汚れの落とし方もすぐにわかりますよ♪
綺麗な浴室を見たお客様の笑顔もピカピカで嬉しいですよ!

株式会社ダスキン 北関東地域本部 daskin_0038

ガラスのツヤは、作業前後で一目瞭然!!

窓ガラスが汚れているのは、外から見ても良くないものです。
「自分で掃除しても中々綺麗にならない」または「ついつい大変で後回しにしてしまう…」などお困りの方が多いものです。
ダスキンでは独自の資器材・薬剤を用いて掃除をしていくので普段ご自宅を掃除する時とは違いガラスクリーニングが綺麗に出来てしまいます!
雑巾で拭き取るだけでは絶対に作り出せない艶に大変お喜び頂いてます!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る