マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

ファーマライズ株式会社 higuti002

薬の知識は一切必要ナシ!安心してね★

ドラッグストアだから、化粧品はもちろん医薬品も扱ってる。「お客様に薬のこととか聞かれたらどうしよう(泣)」なんて心配しているそこのアナタ!!大丈夫、それは全く心配ありません。
ここはファミマであり薬ヒグチでもある…でも、業務はコンビニ業務のみ。薬や化粧品の特別な知識は一切不要です。
薬のことについては、薬専門のスタッフがお客様に接客・対応します。

あなたがお客様に対応する多くは「○○はどこにありますか?」などのご案内。何がどこにあるかは、商品の陳列や補充をしていくと自然に覚えられますよ♪

ファーマライズ株式会社 higuti003

ゆとり勤務♪何でも相談してね★働きたい時に働きたいだけ働こう

☆シフトの相談、どんなことでもお気軽に☆

・この週の○曜日だけ、どうしてもお休みしたい!
・今月は大学の試験があるからシフトを減らしたい
・今週は旅行に行くから働けないんです…
・お小遣いピンチだから集中的に入りたい!

などなど、あなたのプライベートの予定を優先してくれて全然OK!!
スタッフみんなで足りない時間帯を少しずつ補ってシフトを作成しているので、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が出来ちゃいます★

ファーマライズ株式会社 higuti001

常連さんとも仲良し♪「自分のお店感★」でアットホームに働ける

普通のコンビニとは違って、化粧品や色々な日用品なども扱っているバラエティ豊富な当店。
「へぇー、こんな商品もあるんだ。今度試してみよう♪」なんて毎日新たな発見があって、ちょっと楽しみながら働けちゃいます♪新商品やヒットアイテムなんかにも詳しくなれますよ!
お客様にも何か聞かれたらオススメしてあげてくださいね♪

来店されるのは近所にお住まいの方などがほとんどなので、常連さんも多くいらっしゃいます。
働いているうちに顔を覚えていただいて声を掛けて下さるお客様も。
これってすごく嬉しいですよね★

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る