マイページ

サイトについて

徳島ヤクルト販売株式会社 徳島東センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 senior2401-4

インタビュー【1】

長く続けられている秘訣は?
自分のペースに合わせて働くことができ、融通が利くところだと思います。家庭と仕事の両立ができていたことが長く続けられている秘訣だと思います。

当初の不安は今では?
新しいお客さまづくりのために訪問することが最初はできませんでした。先輩ヤクルトレディに同行してもらうことで、徐々に慣れていきました。研修制度もしっかりしているので安心して仕事を始められると思います。

これから始める人へ!
お休みもとりやすく、自分でやればやるだけ稼げる、とても融通が利くお仕事です!

株式会社ヤクルト本社 senior2401-1

素敵なヤクルトスタッフに育てます★

ヤクルトスタッフに必要なスキルなどは一切ありません。
もちろん接客未経験者でも、ブランクある方でも大歓迎。
まずは接客マナー・商品知識・乳酸菌などの健康情報をはじめとした分かりやすい座学研修から、
すぐにお仕事に役立つ実践的な接客研修を皆さんで学んで頂きます。
そして実際にお客さまのところに訪問するときも、
はじめのうちは社員や先輩スタッフが同行してくれるから安心して下さい。
最初は緊張するかもしれませんが、笑顔で挨拶できれば、お客さまも笑顔で応えてくれますよ。

株式会社ヤクルト本社 senior2401-3

健康に役立つ商品と情報をお届けします!

ヤクルトでは、お客さまに直接お会いして、
それぞれのお客さまに合った商品アドバイスをお届けしています。
定期的に訪問するので、季節の変化やお客様の体調を考慮した情報提供が出来ます。

決まったお客さまへの訪問が主ですが、
商品の良さを広めるために、新しいお客さまをお訪ねする場合もあります。
その場合も、社員や先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心してお声かけでき、ノルマもありません。

お客さまに商品の良さが伝わったときの喜びはひとしおです!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年01月26日、更新日:2024年01月26日

「徳島ヤクルト販売株式会社 徳島東センター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る