マイページ

サイトについて

北九州ヤクルト販売株式会社 小倉東センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-2

お客さまの健康をサポートして、感謝される★

ヤクルトスタッフは、いつもお客さまと直接顔を合わせてのお届け。
「手から手へ」のお手渡しが基本となります。
だからこそ、ヤクルトスタッフは常にお客さまに密着した健康のサポートが可能なのです。
おなかの調子が・・・など、お客さまのお悩みをお聞きして、ヤクルト商品をご案内してください。
まさに健康アドバイザーといったところ。
そのうち「最近おなかの調子が良くなってきたよ」など嬉しいお言葉をもらえるのも、大きなやりがいに繋がりますね。


株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-3

日々の生活に自然とゆとりと笑顔が♪

ヤクルトスタッフで色々な人と接する機会が増えて、収入面はもちろんのこと、日々の生活に変化やメリハリがつきます。
毎日同じことの繰り返しになりがちな主婦の生活・・・その中でヤクルトスタッフとして働くことは、主婦が家から社会という
表の世界に出て、新たな人と出会い、接する機会を与えてくれる場面を与えてくれる、大切な存在なのかもしれません。
毎日が新鮮でイキイキと働くママの存在で、「夫が家事や育児に積極的になった」「仕事のことなどで夫との会話が増えた」
といった嬉しい声も。






株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-4

健康に役立つ商品と情報をお届けします!

ヤクルトでは、お客さまに直接お会いして、
それぞれのお客さまに合った商品の提供やアドバイスをお届けしています。
定期的に訪問するので、季節の変化やお客様の体調を考慮した情報提供が出来ます。

いつも買ってくださるお客さまへの訪問が主ですが、
商品の良さを広めるために、新しいお客さまをお訪ねする場合もあります。
その場合も、先輩スタッフや社員が丁寧に教えてくれるので安心してお声かけでき、ノルマもありません。

お客さまに商品の良さが伝わったときの喜びはひとしおです!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年08月25日、更新日:2023年08月25日

「北九州ヤクルト販売株式会社 小倉東センター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る