マイページ

サイトについて

鹿児島ヤクルト販売株式会社 伊敷中前センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-4

サポート体制ばっちり!子ども一人あたりにつき手当あり♪

「仕事を始めるには子どもを預けなくちゃ。」
「保育料金も結構かかるし、子育てとの両立は難しいかな。」
と、仕事を始めることにためらいを感じている方必見!

ヤクルトは、保育料の助成で働く女性をしっかりサポートします。
子ども一人あたりにつき手当が出ますので、
企業内保育所が無い地域でも、安心して仕事を始められますね!

子育てと仕事を両立されている方も多い職場。
もし急な子どもの病気で休むことになっても、
他のヤクルトスタッフがフォローするので安心です!

お夕飯の支度にもラクラク間に合います♪

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-1

お客さまとの出会いが自分自身を育てる♪

お客さまと接するお仕事なので、自然と身だしなみやマナーに気を配れるようになります!

夕方は子どものお迎えや夕飯作りがある、時間に余裕はできたけれど特別なスキルがないなど、
社会との関わりが減っている方も多いのではないでしょうか。
女性の働く環境がしっかり整った職場で、この機会に、時間を有効に活用しませんか?

決まったお客様へ週1回の訪問がベース。
繰り返しコミュニケーションを取ることで、お客さまに「ありがとう」と声をかけていただくことも。
とっても嬉しいですよ♪

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-2

健康に役立つ商品と情報をお届けします!

ヤクルトでは、お客さまに直接お会いして、
それぞれのお客さまに合った商品やアドバイスをお届けしています。

決まったお客さまへの訪問が主ですが、
商品の良さを広めるために、新しいお客さまをお訪ねする場合もあります。
その場合も、先輩スタッフや社員が丁寧に教えてくれるので、
安心してお声かけできノルマもありません。

扶養の範囲外の高収入を目指したり、社員への登用制度もご用意しています♪
目的や生活のリズムに合わせた働き方を、お気軽にご相談ください!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年04月01日、更新日:2024年03月28日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る