マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

スポーツデータバンク株式会社 baseball-school004

指導経験がなくても安心の研修システム☆

野球の経験はあるけど、指導の経験がないので不安。
そんな方でも大丈夫!
コーチング理論はもちろん、バッティングの基本も丁寧に研修していきます。
さらにはトレーニングドリル、顧問コーチの大リーグ最新トレーニング方法なども勉強していきます。
様々な研修を丁寧に行っていくので心配はいりません。
多くを学びスキルアップをするチャンスでもあります!

スポーツデータバンク株式会社 baseball-school006

子供に教えることで自分自身も成長できる☆

私たちは子どもたちの成長をサポートしていきます。子どもたちが成長する為にはコーチたちが成長していかなければいけません。
何かを教えるということは人間的にもとても成長します。大好きな野球を通して成長できる。野球好きにとってはとてもうれしい環境です。
生徒の成長に負けないようにあなたもどんどん成長して下さい!

スポーツデータバンク株式会社 baseball-school005

ベースボールキャンプや海外遠征への帯同も!

春休み、夏休み、冬休みなどを利用して開催しているベースボールキャンプへの帯同の機会もあります。
コーチ陣が企画から運営まで行うので、いつものコーチングとは違う部分を勉強でき社会人としてのスキルアップにもつながります。
また、海外遠征に同行することも!
これまでにアメリカやメキシコ、オーストラリア、台湾、ドミニカ共和国への遠征がありました。
子供たちと一緒に世界各国で野球をするという経験も。
多くの経験を積めるチャンスがあります!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る