マイページ

サイトについて

個太郎塾 松戸教室 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社市進ホールディングス kotaroujuku03

個別指導だからこそ、じっくりと取り組める

個太郎塾は1対1、もしくは1対2の個別指導。
一人ひとりの生徒の理解度に合わせて、ゆっくりと教えることができます。

目先の成績アップに追われることなく、時には今授業でやっている内容から、前の学年の内容に戻って教えることも。
そうすることで、基礎の部分を強化して「本当の理解力」を養うことができるのです。

株式会社市進ホールディングス kotaroujuku01

子供たちに頼られる♪

子供たちにとっては、私たちは「親とも学校の先生とも違う」大人。
勉強を教えることを通して、子供たちとの間に信頼関係が芽生えていきます。

引っ込み思案な子、勉強に集中できない子、黙々と問題を解く子など、子供たちは一人ひとりが個性のかたまり。
ただ勉強を教えるだけでなく、不安や悩みに寄り添い「頼られる先生」になってくださいね♪

株式会社市進ホールディングス kotaroujuku_logo

教えることがスキルアップにつながる

人に教えるためには、ただ勉強が得意なだけでも、話し好きなだけでもダメ。

「相手が理解しやすい話し方」
「相手が何に躓いているのか察する気づき力」
「相手のやる気を刺激する接し方や表情」

そんなコミュニケーション力やプレゼン力の基本が、講師という仕事には詰まっています!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る