マイページ

サイトについて

栄光ゼミナール 保土ヶ谷校 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社栄光 mop7

生徒と共に協力して成長していけます!

始めたての頃は生徒の前で、とても緊張してしまいましたが時間が経つにつれて慣れてきました。
生徒さんそれぞれの性格から段々と得意や苦手を判断出来たり、嬉しそうな表情も辛そうな表情も汲み取れるようになりました。
時々指導が行き詰ってしまう事もありましたが、諦めずに生徒と力を合わせて努力を重ねると目標以上の結果に!!
努力する生徒さんのサポートをするお仕事ではありますが、自分自身の成長にも繋がるやりがいのあるお仕事だと思います!

株式会社栄光 mop6

チームワークはばっちりです!

大学生から主婦(夫)の方や社会人の方まで、幅広い年代の方が働いています。
週2日~週3日・1日2時間~6時間、1教科~5教科担当などそれぞれの希望に合わせて、勤務が可能です。
たくさんの仲間たちがサポートをしますので、安心してください。一緒に頑張りましょう♪

株式会社栄光 mop10

充実した『栄光ゼミナール』の研修!

栄光ゼミナールには、自信のある充実の研修制度があります!!
未経験の方も安心して働くことのできる環境ができています★

研修ではコミュニケーションの基本やマナー、栄光の先生として勤務する上で大切なこと(ルール等)の確認を行います。
その後、各配属先にて授業の進め方や、生徒への接し方等の研修となります。
未経験の方でも分かりやすく、将来の就職活動に役立つ内容構成となっています!

未経験からスタートした多くの方が活躍しています!お気軽にご応募ください。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る