マイページ

サイトについて

キンコーズ・恵比寿店 ≪デリバリースタッフ≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

キンコーズ・ジャパン株式会社 SPC_lgs_03

人と接する仕事がしたい方にオススメ★

人と会話するのが好きな方、接客の仕事に興味のある方大歓迎!
日々色々なお客様と出会い、コミュニケーションを取ることができるので楽しく働けるお仕事です。
言葉遣いや接客マナーなども身につくので、将来を見据えて自分を磨きながら働きたい方にはオススメです。

もちろん将来を見据えて安定した収入を得られるのも魅力。
プライベートも充実している既存スタッフも多く、オンオフのメリハリをつけて働くことができますよ。
是非長期にわたって活躍して下さいね。

キンコーズ・ジャパン株式会社 delivery

ドライブ気分で♪

デリバリーサービススタッフの募集ですので、印刷についての知識や資格・経験は一切必要ありません。
完成した大切な印刷物を、車などでオフィスや店舗までお届けして頂きます。
車の運転がお好きな方、得意な方向きのお仕事です。
業務の流れは簡単なので、経験がない方でも一度覚えてしまえばあとはスムーズに働けますよ。
慣れるまでは先輩のサポートもしっかり受けられます。心細い思いはさせませんので安心して下さいね。

キンコーズ・ジャパン株式会社 tenpo_Deli_4

やる気と実力次第で正社員登用あり!

キンコーズでは契約社員からの正社員登用実績も多数!
なんと入社後半年で正社員登用となったスタッフもいるんですよ♪

経験や学歴、年齢よりも、本人のやる気や熱意、実績をしっかりと評価してくれるのがうれしいポイント。
よりステップアップをしていきたい方にピッタリです!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る