マイページ

サイトについて

丸亀製麺 宮島口店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター marugame_1904-20

活気があって明るい職場♪

『丸亀製麺』で働くスタッフの年齢層はとっても幅広いんです。
でもその10代~60代までのスタッフが、仲良く和気あいあいとお仕事をしています。
色んな年齢のスタッフがいることがいい雰囲気作りができている秘訣かもしれません!
みんながコミュニケーションを取りながら、元気に働いています☆
新しく入ったスタッフも2~3日働けばもう馴染んでいる、そんな環境です。

あなたも是非、『丸亀製麺』の一員になってください♪

株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター marugame_1904-16

経験がなくても安心のサポート!

未経験の方も安心してお仕事ができるよう、充実のサポート体制があります!
製麺、揚げ物などの調理、レジ業務や接客、どの業務も丁寧にお教えします。
困ったときもしっかりサポートするので安心してください♪

まずは元気な笑顔で「いらっしゃいませ」からはじめましょう!
慣れてきたら自然と気配りができる素敵なスタッフになれますよ☆

株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター marugame_logo

打ち立て、茹でたて。だからおいしい。

丸亀製麺の人気メニュー、釜玉うどん。
“打ち立て、茹でたて”だからこそ、麺の味がごまかせないこのメニューが人気なんです。

店に設置してある製麺機で、毎日粉から製麺。
そしてお客さまの注文に合わせて、一番おいしいタイミングで目の前で茹でてご提供。

丸亀製麺でしか味わえない旨みと香り、コシを存分に堪能してください。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る