マイページ

サイトについて

丸亀製麺 小松店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター marugame_1904-6

やってよかった!と思えるお仕事です。

子育てがひと段落し家事の間にできる仕事を、と思ってはじめたこのアルバイト。
店では、近所の主婦の人や学生さんやフリーターさんなど、いろんな人が働いています。

実はこの仕事を始める前は、学生さんがお仕事をするイメージを持っていなかったのですが、店で働く子たちはみんなしっかりしていて、勉強も遊びも仕事にも一生懸命。
自分のほうが気づかされることも多いくらいです。

お互いに立場は違ってもフォローしあえる気持ちのいい職場で、この仕事を選んでよかったと心から思います。

株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター marugame_1904-3

経験なしでも知識なしでも、大丈夫!

マニュアルももちろんありますが、それ以上に新人さんの助けになるのは周りの先輩たち!

みんなが接客スタッフであり調理スタッフだから、大変な時はフォローしあえる環境なんです♪
新しく入ってきた仲間のことを、みんなが気にかけてくれるのが“丸亀製麺”の良さなんです。

最初は「いらっしゃいませ」も恥ずかしいかもしれませんが、周りに合わせて声を出せればそれでOK!
一緒に少しずつ、ステップアップしましょう!

株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター marugame_logo

打ち立て、茹でたて。だからおいしい。

丸亀製麺の人気メニュー、釜玉うどん。
“打ち立て、茹でたて”だからこそ、麺の味がごまかせないこのメニューが人気なんです。

店に設置してある製麺機で、毎日粉から製麺。
そしてお客さまの注文に合わせて、一番おいしいタイミングで目の前で茹でてご提供。

丸亀製麺でしか味わえない旨みと香り、コシを存分に堪能してください。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る