マイページ

サイトについて

「株式会社JSS イベントセキュリティスタッフ 港区エリア」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇

フォトギャラリー

株式会社JSS P1240363

研修充実!豊富な実績のJSSならではです◎

JSSでは、未経験の方でも業務を行えるように、きめ細やかな研修を行っています。
経験豊かな教官による座学から始まり、実技訓練、業務別研修へと進んだ後、現場ごとにわかれた現場研修を行い、各現場の特徴をしっかり把握して頂きます。
業務開始後も、教官による指導が定期的に入りますし、現任研修なども開催。警備員全員をフォローします。
そしてJSSでは、警備に関する資格取得も応援!
貴重品運搬警備業務2級検定、交通誘導警備1級検定、施設警備1級検定、雑踏警備1級検定、列車見張り員などで合格者を出しています。

株式会社JSS PICT1319

自由で楽しくなきゃJSSじゃない!!

お仕事は週1日~勤務OK!!みなさんの生活スタイルに合わせて働けます☆
お仕事の依頼はいっぱいあるので、働きたくても働けない……なんてことはありませんのでご安心を☆

スタッフは20代~70代まで幅広く在籍。
男性スタッフが多いですが、近年女性も急増中です!!

他のお仕事とや学業と両立して働いている学生さんもいれば、週4、5日ガッツリ頑張っているフリーターさんと、働き方は様々。
中高年・シニア・ご年配の方も楽しく元気に頑張ってます♪

株式会社JSS eventsecuriy

社会保険完備◎他にも働きやすい制度が充実してます♪

JSSでは、社会保険制度・労災制度完備☆働きやすい環境であなたをお待ちしています!
社割・制服貸与もあります♪交通費も支給します!イベント手当もつくんです☆
安心して長く働けますよ!

お友達紹介制度も充実◎紹介されたお友達が20日勤務すると5万円支給致します!
どんどんお友達を紹介してくださいね◎
正社員登用もありますので、まずはアルバイトから始めて、いつかは社員になりたい!という人も大歓迎です♪

皆様の安全を守るやりがいのあるお仕事、しませんか?

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る