マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

リンガーハットジャパン株式会社 rh_1910-6

笑顔が業務の基本です。

リンガーハットで働くのに特別な経験やスキルは必要ありません。
笑顔で明るく、お客様やスタッフに対してきちんとしたコミュニケーションを取れれば大丈夫!
来店されたお客様に「いらっしゃいませ」と元気よく挨拶できれば、もうあなたは立派なリンガーハットの一員です。

この第一声がお店の印象を決まると言っても過言ではありません。
「また来たい」「いつ行っても居心地が良い」と思ってもらえるようなお店づくりを一緒にしていきましょう☆

リンガーハットジャパン株式会社 rh_1910-9

一緒に働く仲間の重要性

アルバイトをするのに知りたい情報ってなんだと思いますか?
仕事内容、待遇、シフトはどれだけ入ればよいのか、どれも重要な情報ですが
一番気になるのは一緒に働く仲間ではないでしょうか。

明るく元気なお店はスタッフの雰囲気からつくられると考えているので
スタッフ同士のコミュニケーションを非常に大切にしています。

皆が楽しく働ける→自然に笑顔が増える→お店の雰囲気がお客様にも伝わる→リピートが増える

この様な良い循環が生まれるのもスタッフ同士の仲の良さが大きな要因だと考えています♪

リンガーハットジャパン株式会社 rh_1910-4

自分のライフワークを大切にしたい方へ

週1日~1日2,3時間(店舗によっては多少異なりますが)から働くことが出来るので、学生の方は授業が終わってから、主婦の方は夕方までなど
自分のライフワークを崩すことなく働けます!もちろん、フルタイムで働ける方も大募集です。
シフトに関しても希望をしっかり聞くので、負担になる事なく働けます!

交通費支給(店舗による)食事補助などの待遇面も充実し、スタッフに優しい職場環境が整っています。
興味がある方は、お気軽にご応募ください!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る