マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社Point World IMG_7259

色々なイベントに携われる◎楽しくお仕事出来ますよ☆

何もない簡素なお部屋が、あっという間に華やかなパーティー会場に変身!
それがFUORICLASSEのケータリングサービス♪工夫を凝らした会場設営に、見た目も美しい料理の数々☆
イベントの趣旨に合わせたコーディネートで大切なイベントを盛り上げます◎
アウトドアウェディングに貸し別荘や洋館で行うテーマウェディング、クリスマスイベントなどFUORICLASSEが手掛けるイベントは実に様々!
色々なイベントに携われるので、「今日運ぶ料理は、どんなイベントで並ぶのかな……?」と楽しみながらお仕事出来ます!

株式会社Point World IMG_20141031_195741

登録制だから無理なく働けます♪空いた時間でお仕事しませんか?

FUORICLASSEの配送ドライバーのお仕事は、登録制◎あなたの好きなときに働けます!
週1日から勤務OKですので、あなたのライフスタイルに合わせて勤務出来ますよ。
まずは登録だけでもしておきたいという方も喜んでお迎えいたします。
採用は人柄重視!面接時は履歴書不要ですし、学歴も不問ですので、お気軽にご応募ください♪
時給は1000円スタートで、そこからどんどん昇給していきます☆やりがいがありますね!
皆様のご応募を、心よりお待ちしています!

株式会社Point World IMG_7271

運ぶお料理は美味しいだけではなく……とても美しいんです◎

運搬していただくお料理は、味だけではなく見た目にもこだわり抜いたお料理の数々。
まるで宝石を眺めているような気分になれるジュエルフードや、お洒落なフィンガースイーツ、遊び心あふれたフィンガーフードなど、お客様の目も幸せにできると自信を持って言える料理です。
飲み物も自家製ハーブスパークリングなど、香りと色を楽しめるものをご用意しています。
お客様にイベントを思いっきり楽しんでほしい。
そんなシェフの思いを乗せて、安全に確実に会場へお料理を運ぶ大切なお仕事。それがあなたのお仕事です。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る