マイページ

サイトについて

第一環境株式会社 いなべ事務所≪検針スタッフ≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

第一環境株式会社 004-198

地味だけど、実はスゴク割のいいバイトなんです★

あまり知られていない水道検針のお仕事。
でも、実は「稼げるバイト」ってこと、知ってましたか??

自分の体力、根気次第でいくらでも稼げちゃうし、とってもシンプルなお仕事。制限はありません。
逆に、扶養控除内の勤務だってOK。あなたに合った勤務スタイルが叶います♪

短時間で稼ぎたいフリーターさんも、お子さんがいる主婦の方も、シニア層の方にも大人気☆
ちょっと気分転換にお散歩がてらに、ダイエットに、運動不足解消に、ウォーキングに♪…いかがですか??

第一環境株式会社 kenshin

マイペースに作業できます♪

お仕事はとってもシンプル★★
一般家庭を廻って、専用機器で水道メーターの数値を測定⇒お知らせ票・請求書をポストに投函するだけ!!
学歴も経験も一切不問です。
ひとりで出来る作業なので、周りに気を遣う必要もありません。

お仕事はエリアごとに区切られていて、担当制になります。
担当社員さんと相談して日程の調整も可能です、自分のペースでお仕事ができますよ☆

第一環境株式会社 1

主婦層・30代のスタッフで頑張ってます☆

当社のアルバイトスタッフは30代~40代の主婦の方や、Wワークをされているフリーターさんなどが中心。
子育てや家事の合間などに副業として働いている方も多くいらっしゃいます。

事業所内の雰囲気はとってもカジュアルで和やか☆
検針スタッフも事務スタッフも垣根がなく、しょっちゅう仕事以外の話で盛り上がって、帰りに食事やお茶をしに行ったり…、思い思いのプライベートを充実させています♪

これも就業時間にゆとりがある当社の勤務スタイルならでは!!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る