マイページ

サイトについて

Odakyu OX 代々木上原店 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

小田急商事株式会社 odakyu003

「ありがとう」が聞けるたびに幸せな気分★

「ほんの一言」「ちょっとした心遣い」で、一日幸せな気分になれることがあります。
重い買い物かごを持っているお客様が見えたらレジまでお持ちしたり、お釣りをお渡しする時にそっと手を添えたり、
「お気をつけて」と言葉をかけたり…。
お客様が「ありがとう」と言ってくださるとこちらも嬉しいですよね。

たくさんのお客様と接するぶん、レジスタッフは「ありがとう」もいっぱい聞くことができます。
「人に優しくすれば、自分も幸せになれる」…レジスタッフはまさにそれが実感できる業務です★




小田急商事株式会社 odakyu002

休憩時間のおしゃべりはバイトの醍醐味★

同年代の女性スタッフが多いから、休憩時間はテーブルを囲んでおしゃべりの花が咲きます。
昨夜のドラマから美容法まで…話題は尽きません★
休憩室は電子レンジや冷蔵庫もあって快適だから、時間いっぱいまでくつろいでしまうんです(笑)。

ここでバイトを始めて2ヶ月、最初は仲が良さそうなスタッフの皆さんの輪の中に溶け込めるか不安だったけれど、先輩達の方から「どこに住んでるの?」「何歳??」「え、近いじゃん!」なんて、積極的に話しかけてきてくださって、今はもうおしゃべりが楽しみでバイトに行くような感覚です♪

小田急商事株式会社 odakyu004

さすがの小田急!福利厚生・待遇・環境はバッチリ★★

働きやすい環境が、『小田急』の強みです。

◆食事ができる休憩室完備♪(電子レンジ、冷蔵庫使用可)
◆従業員販売・割引制度
◆社会保険完備・有給休暇制度あり
◆従業員紹介制度(当社規定有)
◆年2回賞与あり(業績により)
◆慶弔・災害見舞金制度あり
◆定期健康診断

みなさんが気持ち良くお仕事してもらえるよう、会社がスタッフのみなさんをバックアップ!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年11月02日、更新日:2023年11月02日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る