マイページ

サイトについて

明光義塾 稲城教室 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社MAXISエデュケーション 2mopi480360

就職活動にも役立つ!スキルアップできる研修制度あり◎

明光義塾では、講師に合わせたバラエティ豊かな研修をご用意しています。
他の講師の指導技術などを学ぶ機会があり、刺激しあいながら指導力を高められます。
ビジネススキルなどを身に付けられる研修もありますので、
将来の就職活動や、社会人になってからも役立つビジネススキルを学ぶことが出来ます。

もちろん、新人講師への研修も充実◎
職種未経験でも安心してスタートできます。
明光義塾では人間性を重要と考えていますので、講師の経験がないという方も是非ご応募ください。

株式会社MAXISエデュケーション 3mopi480360

やりがいあり◎個別指導だから、生徒の成長を肌で感じられます♪

明光義塾では、生徒一人一人にきめ細やかな指導を行っています。
習得している知識も、足りていない部分も、生徒それぞれ。
個別指導だからこそ、一人一人の進度に合わせて、生徒の自立心や学習意欲を引き出し、学力向上を図れるのです。
受験合格だけでなく、将来に活かすことのできる創造力や考える力を生徒が身に付けられるよう、
それぞれの生徒に向かい合ってください。

日々成長していく生徒を間近で見られるのは、個別指導塾の講師ならでは。
生徒の夢を叶える仕事を、一緒にスタートしませんか?

株式会社MAXISエデュケーション 4mopi480360

週1日、1日2時間以上から勤務可能!大学のあとで働けます◎

明光義塾では、週1日、1日2時間以上から勤務可能♪
ですから、大学の授業が終わったあとに働きたいという方や、Wワークで働きたいという方も希望が叶うんです◎
「サークルがあるから、週何日も入れない……」という学生さんも大丈夫!
「夕方だけ働きたい」「平日だけ働きたい」など、あなたのご希望をお聞かせください。

もちろん、しっかり稼ぎたいというフリーターさんの応募も大歓迎です!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る