マイページ

サイトについて

伊東園ホテル飯坂叶や のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社伊東園ホテルズ 843_iizaka_6-1

働きながら基本マナーが学べるので接客技術が身につきます

ホテルで働くメリットはなんといってもしっかりとしたマナーを基礎から学べる事です。
接客技術を指導してもらえるので、今後他の仕事をしてみたいと思った時等、就職活動にも必ず活かす事ができます。
またホテルで働くにあたって一番大切なのが『おもてなし』の気持ちです。
様々なお客様と接していくうちに、自然とコミュニケーション力やおもいやりの気持ちが強くなり、
より快適に過ごしてもらえるような温かいおもてなしを提供していく事ができます。

株式会社伊東園ホテルズ 843_iizaka_6-2

年齢・経験不問。短時間~でも勤務可なので空いた時間を有効活用

伊東園ホテルズで働くスタッフは、未経験から始めた方も多く活躍しています。
ホテルならではの充実した研修もあるので、イチからしっかりと学べ初めての方でも不安なく始められますよ。
最初のうちは覚えることがたくさんあって大変と思うかもしれませんが、働くうちに多くのスキルが身につくはずです。
また、ご自身の都合に合わせ、働きたい時間に働けるのも魅力です。

プライベートと仕事を上手に両立したい方や、空いた時間を有効活用したい方にもピッタリのお仕事です。

株式会社伊東園ホテルズ 843_iizaka_1-1

ホテルグループならではの好待遇で働きやすさ抜群です。

伊東園ホテルズは福利厚生も充実しており、様々な待遇をご用意しております。

・車通勤可(ガソリン代規定支給、駐車場無料)
・交通費規定支給(月上限5万円迄)
・昇給有
・社会保険加入可(条件あり)
・有給休暇6か月後付与
・社員登用有
・週1日~、1日4h~OK
・扶養家族範囲内で勤務可
・寮有(応相談)

など働きやすい環境が整っているのも魅力です。
長期でも大歓迎です!まずはお気軽にお問合せからでもOKですよ。
沢山のご応募お待ちしております。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年09月29日、更新日:2023年09月29日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る