マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社スリムビューティハウス beauty2001-6

「また会いたい」と思われる接客を身に付けられます。

スリムビューティハウスでは、お客様の美しさを引き出すだけでなく、お客様が心からリラックスできるおもてなしを目指しています。

お客様の中には、初めてのエステで緊張しているお客様もいらっしゃいます。
初めてのエステへの電話、初めてのエステへの入店……。
そんなお客様がどうすれば安心して過ごせるのか、どうすれば「また来たい」と思ってくださるのか、しっかりした研修で身に付けることが出来ます。

お客様のココロも綺麗になれるような、そんな笑顔でお客さまと接してください。

株式会社スリムビューティハウス beauty2001-4

仲間同士で助け合っています。遠慮しないでくだいさいね☆

スリムビューティハウスでは、スタッフ同士でわいわいと楽しく仕事をしています。
「これはどうすればいいの?」
「どう対応すれば、お客さまは居心地良く感じるの?」
「どういう言葉づかいが最適なの?」
などなど、わからないことがあったら、気兼ねなくなんでも質問してくださいね。先輩スタッフが一から丁寧に教えます。
困ったことがあったら、仲間にもどんどん相談してください。一緒に解決していきましょう。
スタッフの仲が良いと、仕事に行くのも楽しくなりますよね♪

株式会社スリムビューティハウス beauty2001-10

週3~勤務OK!あなたの予定に合わせて働けます。

週3日から勤務出来るので、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。土日のみの勤務もOKです。
学校のない日に働きたい、子どもが学校に行っている平日に働きたい……などなど、勤務曜日はご相談ください。
シフト制だから、勤務時間も柔軟です。ご自身のペースで働きやすく勤務できます。
長時間のシフトは入れないけど是非働きたい!という方も、ご要望を聞かせてくださいね。
もちろん、フルシフトで入れる方も歓迎です!
あなたのご応募、お待ちしております。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る