マイページ

サイトについて

楽蔵うたげ 梅田店[mp3544A] のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社第一興商 rakuzouutage

先輩から後輩へと・・・『優しさ』が受け継がれています

新しい仕事を始めるのは誰でも緊張するし、本当に心細いですよね。
「ちゃんと仕事についていけるかな」「続けられるかな」「失敗したらどうしよう・・・」
そんな不安な気持ちを当店のスタッフ全員がよーーく分かっています。それはほとんどのスタッフが全くの未経験からスタートした仲間だから!自分たちが新人の時に先輩に親切にしてもらったのと同じように、あなたにも安心してもらえるように接していきたい、そう思っています。
こうして後輩へと引き継いでいるんです。あなたにも後輩が出来たら、仲良くしてあげてくださいね♪

株式会社第一興商 rakuzouutage

プライベートは優先して下さいね

バイトをするといってもやっぱり自分の生活リズムは崩したくないし、好きなことを我慢したくない!
学生の方は授業やテストはもちろんサークルに楽しい飲み会や友達と遊ぶのだって譲れない。フリーターの方は夢に向かって趣味や習い事、主婦の方は家事や子育てに時間をしっかり使いたい。十人十色、様々なライフスタイルがあるのは当たり前。そんなスタッフ達のために、当店では週1日、3時間~の短時間勤務OKのシフト制。だから、少しの空いた時間から働けて効率的。もちろんフルタイムでシッカリ!という方も大歓迎です。

株式会社第一興商 rakuzouutage

スタッフ特典いっぱい♪待遇もバッチリなんです♪

東証一部上場の第一興商だから待遇もバッチリ!

◆うれしい食事補助あり(1食200円でOK)
◆昇給随時
◆社会保険完備!
◆正社員登用制度あり
◆従業員割引あり
(ビッグエコー20%、ダイニング、ダイニングバーなどは30%の割引で利用可能!)

スタッフが安心して働ける環境です。


フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る