マイページ

サイトについて

HITOWAフードサービス 都苑 ≪調理員≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

HITOWAフードサービス株式会社 index_img

調理員の経験を活かして、60代まで男女ともに活躍中!!

働くスタッフは主婦の方から子育て中の方、ブランクがある方など。年齢は60代までと幅広く男女ともに活躍しています!
給食調理の経験がない方やブランクがある方も大丈夫!!お仕事はプライベートで自然とやってきた家事の延長なので、難しい事は一切ありません!
わからない事があっても一から丁寧に指導していきますので、安心してお仕事スタートできますよ。
あなたの今まで培ってきた経験を活かして働けるチャンスです!!
経験を無駄にせず楽しくお仕事しませんか?

HITOWAフードサービス株式会社 hospital_img_03

時間曜日相談OKのシフト制!無理なく働けるので定着率が高い!

時間曜日相談OKのシフト制なので、あなたのライフスタイルに合わせて無理なく働けるのが魅力です。
家事や育児で忙しくても、働きながら趣味やプライベートを充実させたいと思っている方も大歓迎!
あなたのわがままシフト叶えちゃいます。
プライベートも仕事も無理なく両立させたい!そんな方必見のお仕事です。

HITOWAフードサービス株式会社 food_img2_1

福利厚生がしっかりしてるから働きやすく居心地のいい環境です。

★交通費規定内支給
★有給休暇有
★社員登用制度有
★食事有
★雇用保険完備
★社会保険完備
★残業休日出勤手当有
★昇給年1回有

など福利厚生が充実しているので、働きやすい環境バッチリ。定着率抜群の居心地のよい職場です!!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る