≪HITOWAフードサービス イリーゼ宮の森(札幌市中央区)のアルバイト・パート求人情報≫

アルバイトやバイトの求人は、モッピーバイトで探そう@北海道 西28丁目駅!

アルバイト・パート求人情報探しは
お祝い金がもらえるモッピーバイト

HITOWAフードサービス イリーゼ宮の森(札幌市中央区)

あなたの経験やスキルを活かせる調理者・調理補助のアルバイト!!いつもの家事の延長なので難しい事は一切ありません!!

採用されたらお祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!

体を動かすのが好きな方!料理をするのが好きな方!大歓迎です!!

主婦(主夫)の方やブランクがある方!中高年の方など。仕事をしたいけどブランクもあるし経験もないし。。。
なんて諦めているあなた必見です!!
経験やスキルは普段やっていた”家事”
これこそが経験なんです!!
その経験を活かしてあなたの収入にしませんか?
お仕事はお皿洗いや料理の盛り付けなど、どれも家事の延長ばかりの簡単なお仕事なので、難しい事は一切ありません!!
一から丁寧に指導していきますので、不安なくお仕事スタートできますよ!

また、シフトは週3~OKなので子育てやプライベートと両立して働くこともできるんです!

働きながらより家事に磨きがかかり、あなた自身のスキルアップにもつながるチャンスです!!
少しでも興味があればまずはお問い合わせからでもOKですよ。

一緒に働ける日を楽しみにしています。


給与 時給850円~
※時給は能力及び経験、職種により異なります
勤務時間 6時から19時まで
上記のうち8時間
募集職種 キッチンスタッフ
ホームヘルパー・介護福祉士・介護施設スタッフ
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地 HITOWAフードサービス イリーゼ宮の森(札幌市中央区)
北海道札幌市中央区宮の森2条10丁目1-43 周辺地図周辺地図を表示
交通アクセス 西28丁目駅より徒歩12分
曜日/時間を選べる バイク通勤OK 車通勤OK 体を動かす シフト制 社員登用あり WワークOK 社会保険制度あり 有給休暇制度あり 制服貸し出し まかない食事あり 交通費規定支給
採用されたらお祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは

アルバイトさんにお任せする仕事内容

学校や福祉施設内での調理や調理補助の給食サービスのお仕事です。
具体的には、
利用者の食事を作る料理補助や料理の盛り付け、食器洗いなどを行って頂きます。

※例
【スタッフの1日の流れ】
1.出勤したら作業着に着替えて身だしなみを整える。
             ↓
2.社員スタッフさんが調理した朝食をお皿に盛り付け、配膳準備。
             ↓
3.利用者に朝食の提供、その間にお昼の用意。
             ↓
4.使用済みのお皿やお箸などの洗浄、お昼の調理補助。
             ↓
5.お昼の配膳準備、次の日の仕込み準備。
             ↓
6.お昼の食事を配膳。次のスタッフと勤務交代。

以上が一連の流れになります。もちろん他にもシフトや働き方は様々です!
あなたのライフスタイルに合わせ無理なく楽しくお仕事しましょう!!

HITOWAフードサービス イリーゼ宮の森(札幌市中央区)の求人募集条件

応募先企業名 HITOWAフードサービス株式会社
求人募集店舗 HITOWAフードサービス イリーゼ宮の森(札幌市中央区)
給与 時給850円~
※時給は能力及び経験、職種により異なります
募集職種 キッチンスタッフ
ホームヘルパー・介護福祉士・介護施設スタッフ
雇用形態 アルバイト・パート 勤務時間 6時から19時まで
上記のうち8時間
応募資格 週3日以上
※週3日~OKのシフト制
◆未経験者歓迎
◆資格不問
◆扶養控除内考慮
◆WワークOK
◆主婦(主夫)歓迎!
◆学生さん・フリーターさん歓迎!
◆車・バイク通勤可
◆中高年の方活躍中
歓迎 未経験者歓迎 / フリーター歓迎 / パート歓迎 / 既婚者歓迎 / 主婦歓迎 / 経験者歓迎 / 長期歓迎 / 土日働ける方歓迎
特徴・待遇 曜日/時間を選べる / バイク通勤OK / 車通勤OK / 体を動かす / シフト制 / 社員登用あり / WワークOK / 社会保険制度あり / 有給休暇制度あり / 制服貸し出し / まかない食事あり / 交通費規定支給
勤務地 HITOWAフードサービス イリーゼ宮の森(札幌市中央区)
北海道札幌市中央区宮の森2条10丁目1-43 周辺地図周辺地図を表示
交通アクセス 西28丁目駅より徒歩12分

キープリスト

採用されたらお祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは

Career Grooveバイトの現場レポート

HITOWAフードサービスのバイト現場 新人チーフに学ぶ調理&給食の極意 ★求人レポート
入居者が一日の大半を過ごす老人ホームの食事は、健康に配慮した内容であることはもちろん、毎日が単調にならないような気配りも大切です。今回は、入社2年目にして昇格した「HITOWAフードサービス」の新人チーフに調理&給食サービスの極意を直撃! 簡単な作業から始められる “調理補助” の仕事についても語っていただきました。

関連するお仕事体験談♪みんなのクチコミ★

  • 私が所属していたのはグループホームの日中のバイトでしたので、利用者さんは昼間お仕事に出られて、残念ながらあまり接する機会は多くなかったのですが、限られた時間を大切にして積極的にコミュニケーションを...
    by ひつじ さん

  • 大学生が多くて、和気藹々とした職場です。やりがいはキッチンなので正直見つけ辛いです(笑) ですが、うまく盛り付けできたときや、たくさんの注文を手際よく、そしてスピーディーに作った時はとても爽快感があり...
    by ぺがさす さん

  • お客様にありがとう、やおいしかったと言われたときすごくやりがいを感じました。対応に困ったり、オーダーを間違ったりした時も周りの仲間に支えられ乗り越えられました。 勉強との両立もできたしとても貴重な...
    by やはらや さん

  • 僕がここの職場に入った時はまだまだ働く事を真剣に考えてなくて、遅刻はするし、仕事は適当だし、口の利き方がなってなかったのですが店長にもすぐやめるだろうと思われていました。でも、厳しく当たられるうち...
    by なめとこ さん

  • 忙しい時はとても忙しく、補充をきらさないようにしなければいけないので大変なのですが、綺麗に出来た時や、忙しい時でも余裕を持って行動出来た時は楽しいなと思えます。中でもデザートを作るのは楽しいです。...
    by まこ さん

  • 調理経験無しで飲食店に入りましたが、包丁の握り方から野菜の切り方、火の入れ方など丁寧な教えて頂きました。 また、カウンターごしにお客様が召し上がる姿を見ることができるので、喜びも大きかったです。 ...
    by みぃ さん

ほかの体験談をもっと見る