≪HITOWAフードサービス イリーゼ浦安(浦安市)のアルバイト・パート求人情報≫

アルバイトやバイトの求人は、モッピーバイトで探そう@千葉県 舞浜駅!

アルバイト・パート求人情報探しは
お祝い金がもらえるモッピーバイト

  1. HITOWAフードサービス イリーゼ浦安(浦安市)

HITOWAフードサービス イリーゼ浦安(浦安市)

あなたの経験やスキルを活かせる調理者・調理補助のアルバイト!!いつもの家事の延長なので難しい事は一切ありません!!

採用されたらお祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!

体を動かすのが好きな方!料理をするのが好きな方!大歓迎です!!

主婦(主夫)の方やブランクがある方!中高年の方など。仕事をしたいけどブランクもあるし経験もないし。。。
なんて諦めているあなた必見です!!
経験やスキルは普段やっていた”家事”
これこそが経験なんです!!
その経験を活かしてあなたの収入にしませんか?
お仕事はお皿洗いや料理の盛り付けなど、どれも家事の延長ばかりの簡単なお仕事なので、難しい事は一切ありません!!
一から丁寧に指導していきますので、不安なくお仕事スタートできますよ!

また、シフトは週3~OKなので子育てやプライベートと両立して働くこともできるんです!

働きながらより家事に磨きがかかり、あなた自身のスキルアップにもつながるチャンスです!!
少しでも興味があればまずはお問い合わせからでもOKですよ。

一緒に働ける日を楽しみにしています。


給与 時給950円~
※時給は能力及び経験、職種により異なります
勤務時間 6時から12時まで
14時から19時まで
募集職種 キッチンスタッフ
ホームヘルパー・介護福祉士・介護施設スタッフ
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地 HITOWAフードサービス イリーゼ浦安(浦安市)
千葉県浦安市東野3-2-11 周辺地図周辺地図を表示
交通アクセス 舞浜駅駅車9分、新浦安駅より車6分
曜日/時間を選べる バイク通勤OK 車通勤OK 体を動かす シフト制 社員登用あり WワークOK 社会保険制度あり 有給休暇制度あり 制服貸し出し まかない食事あり 交通費規定支給
採用されたらお祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは

アルバイトさんにお任せする仕事内容

学校や福祉施設内での調理や調理補助の給食サービスのお仕事です。
具体的には、
利用者の食事を作る料理補助や料理の盛り付け、食器洗いなどを行って頂きます。

※例
【スタッフの1日の流れ】
1.出勤したら作業着に着替えて身だしなみを整える。
             ↓
2.社員スタッフさんが調理した朝食をお皿に盛り付け、配膳準備。
             ↓
3.利用者に朝食の提供、その間にお昼の用意。
             ↓
4.使用済みのお皿やお箸などの洗浄、お昼の調理補助。
             ↓
5.お昼の配膳準備、次の日の仕込み準備。
             ↓
6.お昼の食事を配膳。次のスタッフと勤務交代。

以上が一連の流れになります。もちろん他にもシフトや働き方は様々です!
あなたのライフスタイルに合わせ無理なく楽しくお仕事しましょう!!

HITOWAフードサービス イリーゼ浦安(浦安市)の求人募集条件

応募先企業名 HITOWAフードサービス株式会社
求人募集店舗 HITOWAフードサービス イリーゼ浦安(浦安市)
給与 時給950円~
※時給は能力及び経験、職種により異なります
募集職種 キッチンスタッフ
ホームヘルパー・介護福祉士・介護施設スタッフ
雇用形態 アルバイト・パート 勤務時間 6時から12時まで
14時から19時まで
応募資格 週3日以上
※週3日~OKのシフト制
◆未経験者歓迎
◆資格不問
◆扶養控除内考慮
◆WワークOK
◆主婦(主夫)歓迎!
◆学生さん・フリーターさん歓迎!
◆車・バイク通勤可
◆中高年の方活躍中
歓迎 未経験者歓迎 / フリーター歓迎 / パート歓迎 / 既婚者歓迎 / 主婦歓迎 / 経験者歓迎 / 長期歓迎 / 土日働ける方歓迎
特徴・待遇 曜日/時間を選べる / バイク通勤OK / 車通勤OK / 体を動かす / シフト制 / 社員登用あり / WワークOK / 社会保険制度あり / 有給休暇制度あり / 制服貸し出し / まかない食事あり / 交通費規定支給
勤務地 HITOWAフードサービス イリーゼ浦安(浦安市)
千葉県浦安市東野3-2-11 周辺地図周辺地図を表示
交通アクセス 舞浜駅駅車9分、新浦安駅より車6分

キープリスト

採用されたらお祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは

Career Grooveバイトの現場レポート

HITOWAフードサービスのバイト現場 新人チーフに学ぶ調理&給食の極意 ★求人レポート
入居者が一日の大半を過ごす老人ホームの食事は、健康に配慮した内容であることはもちろん、毎日が単調にならないような気配りも大切です。今回は、入社2年目にして昇格した「HITOWAフードサービス」の新人チーフに調理&給食サービスの極意を直撃! 簡単な作業から始められる “調理補助” の仕事についても語っていただきました。

関連するお仕事体験談♪みんなのクチコミ★

  • 主にピザ場を担当しており、薪を搬入してくべたり、具材の仕込みをしたり、長い柄の道具を使ってピザを焼いていました。バイトでしたが、どうしたら早くおいしいピザを焼けるか考えていました。乾燥させた薪をく...
    by しゃけ さん

  • 個人店経営の飲食店でアルバイトすることになり、当時高校生だったが週5、6でバイトしてました。個人店だったため社員達も8人程しかおらず、ほぼ身内みたいな関係で日々バイトすることができました。そこで、やり...
    by 18741 さん

  • 私は基金訓練学校でヘルパーを取り,アパレルの世界から介護の世界へ(*^^*) とってもやりがいのある仕事で毎日充実してました♡なにより時間がたつの早すぎます!! あとは,素敵な言葉がもらえたり笑顔をもらえた...
    by あおい さん

  • 初めてのバイトは分からないことだらけで、最初はとても戸惑うし怒られてしまいます。 良かれと思ってやったことが実はとんでもなく迷惑だったり、周りの人の負担になることだってたくさんあります。しかし、そ...
    by ぺぺぺ さん

  • やはりやりがいは仕事を覚えて てきぱきとこなせるうになることだと思う 初めのうちは先輩などに聞いたりしながら おどおどしていたが仕事をしていくうちにだんだん覚えて働くのが楽しくなってきた。 また店...
    by なんなん さん

  • 良かったことと言えば、接客しないので、お客さんと絡まなくて済むから、面倒な酔っ払いとかの対応は必要なしで助かります。あと髪色などは自由で、好きな色に染めれてたことと、料理ができないところからでも、...
    by R さん

ほかの体験談をもっと見る